【インバウンド対策】ニッポンが買われていく・・・不動産
外国に売れる不動産
何故、日本の不動産は人気があるのか?
・日本の不動産は、手軽に外国人でも買える
・外国人でも所有権が持てる
・円安で今が買い時・・・
日本の土地は制限がなく買える、これは魅力です。
現在ではまだ、資産(不動産)の有効期限などもなく、孫子の代まで継承できる
外国では、所有権が持てなかったり、所有権事態に消滅する有効期限(定期借家の様なもの)があったりと購入のメリットが無い場合も多々あります。
その点日本の土地は権利が保証されているし、将来価値が下がるということがあまりありません。
それ故、昔から欲しがる外国人は多かったのですが、日本が経済大国になった事や、近年円高傾向が加速して、世界的に見ても手の届かない金額になっていました。
しかし、パンデミック後世界の物価が上がり、更に円安になり外国人から見て、日本の土地が今、とても安く感じるようになりました。
ニッポンが安い!
と、各国からバイヤーが訪れています。
途上国でさえも、日本の物件買うなら今。。。と言っています。
水際対策もやっと緩和していよいよ外国人の受け入れも本格的に始まる今、不動産物件を探している外国人が、かなり増えてきています。
しかし。。。
不動産情報は、英語の表記が、ほぼありません。
ごく一部の不動産業者の独占市場です。
今後の、本格的なインバウンドに向けて日本の不動産物件を外国人に紹介する企業はまだまだありません。
インバウンド需要が増えると、日本に拠点を置こうという外国人も増えます。
従って、不動産の賃貸売買も盛んになる事間違いなしです!
インバウンドも色々ありますが、不動産業界の方!
今がチャンスとも言えるこの機会を逃さないために物件情報を海外に向けて発信することをお勧めします。
外国人は、スケルトン物件(リフォームしていない状態)にも抵抗がありません。
☆☆☆外国人が欲しがる物件☆☆☆
メンテナンスの必要が余り無い物件
事業用物件
社宅用マンション
ワンルーム(不動産投資用)
ハイグレード物件(高級マンション等)
温泉付きの旅館
等々。。。
ニーズは様々です
☆☆☆☆☆5星ホテルを探してるなんて財閥系大金持ちもいます。
物件情報の説明は、英語で…!は、こちら↓
賃貸・売買、土地、事業用地等々。。。多岐に渡り紹介実績があります。こちら↓
外国人内見希望者が現れたら…
案内同行、通訳(相手の心を掴む)が必要な方、お試し受付中! こちらまで↓
インバウンド対策に関するお問い合わせはこちらから045-534-5734受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
メールでのお問い合わせはこちらから インバウンドに関するお問い合わせなら何でもご相談ください。